News

Exhibition, Schedules

展示会のお知らせ

1o/o5/2o19

続けて、展示会のお知らせです。        

「山口和宏 五日展」
日時 5/18(土)〜5/22(水) 作り手在店 5/18(土)
場所 MORIS 神戸市灘区八幡町2丁目10-11


2度目ましてのMORISさん。今回は、なんとお盆でティラミスを作られるそう。
その人柄に惹かれない人はいないだろう、店主 今日子さん。
わたしももちろんその1人。ほんと、会うたびに惹かれるんです。お母さま、ひろみさんも揃うと最強です。なんて魅力的な親子なんだろう、お店なんだろうと。そんなMORISさんに山口の器が並びます。拭き漆のお盆やミツロウ仕上げのお皿がたくさん。
MORISさんがある六甲は、美味しいご飯屋さん「かもめ食堂」や、古本屋さん、珈琲屋さん、パン屋さんととても楽しい街です。
一度行ったらまた行きたくなる不思議な街。


ティラミスと、今日子さんと、山口と、お待ちしております。