jingoro products

stool / leather

スツールのご紹介です。

座面がゆったりしていて座り心地抜群のスツール。

座面の革は、ベージュ(no.1)柿色(no.2)茶色(no.3)黒色(no.4)の4色。
木材は、楢、ホワイトアッシュ、ブラックウォールナット、メープルの4種。
それぞれお好みの組み合わせで受注生産が可能です。

どっしりとしているので、ちょっとお行儀の悪いわたしは椅子の上であぐらをかいたりもしちゃいます。長時間椅子に座りっぱなしでもきつくならないので、事務仕事にも重宝します。
不思議と疲れにくい椅子なので、大切な人とののんびりくつろぎタイムにも寄り添ってくれるはず。

革は本ヌメなので、成長過程の傷があるものもあります。(chair / leatherをご覧ください。)
それもまた、生き物の良さとご了解いただき、一緒に成長していく楽しさを感じてもらえたらと思います。

↓楢 / 黒色(no.4)

↓ホワイトアッシュ / ベージュ(no.1)

↓メープル / ベージュ(no.1) 

↓メープル / 黒色(no.4)

メープルはすっとした黒いフシが特徴です。

 

↓ブラックウォールナット / 黒色(no.4)

座面の革、茶色(no.3)はchair / leatherにてご紹介しております。

※脚の木目や座面の革には個体差があります。

stool W490 D380 SH420 各種 ¥60,000(税抜)