News

○皿(φ150×27)

26/o8/2o19

ちょっと小腹がすいたなって時に活躍するのがこのサイズの○皿です。

マフィンをのせたり、小さなカップだったらクッキーも一緒にのせれちゃう。

これからの季節、あったかいミルクティーとバタークッキーなんて最高。


他にも取り皿として使ったり、コースターとして使ったりするのにもちょうどいいサイズです。

山桜の木って、使っていくにつれツヤが出てきて赤みを帯びてくるんですが、
もうほんと、手触りがいいんです。


どの木もなんですが使い込めば使い込むほど、手に馴染んでくる。
ぜひこの感覚を実感してもらいたいです。

↓左が新しいもの、右が3年ほど使っているもの。

木を感じれる、ぽってりとした触り心地もいいですよ。

 

○皿 φ150×27 山桜 … ¥5,600+tax
-other size---
φ120×24 山桜 … ¥4,500 +tax
φ180×30 山桜 … ¥6,500+tax
φ210×33 山桜 … ¥10,000+tax
φ240×33 山桜 … ¥12,000+tax