News

Event, Schedules

HAKUSENのおやつ

11/11/2o19

今週15日にjingoroに来てくれるHAKUSENのおやつのご紹介です。

鳥取県倉吉市から車を走らせると、大きな湖東郷湖のほとりに佇むカフェHAKUSENがあります。

扉を開けるときのワクワク感、開けた時の気持ちの高揚感ったら。
カフェの雰囲気もさることながら、おやつがまた美味しい。
定番のおやつだからきっとみんなが口にしたことのあるおやつなんだけど、ふつうじゃないんです。
これ最強じゃないですか。定番だけど普通じゃない。本当に心底美味しい。

今回のjingoroでの喫茶は、テリーヌショコラやチーズケーキに加え、焼き菓子もお持ちいただけます。
おうちでもあの美味しさを味わえるなんんて、なんて贅沢なのでしょう。

15日11:00-17:00 jingoroにて。
みなさま、ぜひお待ちしております。