News

Event, Schedules

にぎやかな太陽

22/12/2o19

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にぎやかな太陽ㅤ

内田輝 クリスマス演奏会 at jingoro ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12/25に行う、内田輝演奏会。
わたしが内田さんにお会いするのは何故だか毎年この時期。内田さんの音を聴くと、あと少しで1年が終わることに改めて気づかされます。

人生の中で、忘れられない瞬間っていくつかあると思うのですが、その中でもわたしがこの時期に思い起こすのは、小学生の頃の冬休みの朝、眠い目を擦りながらリビングに降りると、父が薪をストーブにくべ、窓の外を見ると雪がしんしんと降っていてオーディオからは戦場のメリークリスマスが流れてる光景。
ただの日常なのですが、ああ、なんて贅沢なんだろうと小学生ながらに思ったのを覚えています。
そして今回、この時期にコンサートを行うことになり、父が内田さんにリクエストした曲が戦場のメリークリスマス。
なんというか、やはり親子なんだなあ。 ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリスマスに、内田さんの音で戦場のメリークリスマスを聴けるなんてわたし得でしかないのですが、みなさんにも同じ時間を味わっていただけたらいいなあ、と思っております。
おやつは、わたしにとってクリスマスと言えばやっぱりショートケーキなので、内田さんの演奏に寄り添うような、シンプルで凛としたケーキをご用意します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

12月25日(Wed)
にぎやかな太陽
13:00 open 14:00 start
飲み物とお菓子付
(dessert / jingoro)
4500円
高校生以下無料

会場 jingoro
福岡県うきは市鷹取1557-3

ご予約
0943-73-7773(jingoro)