News

Cafe

新しいメニュー

29/o5/2o2o

こんな毎日なので、おやつの試作と試食を繰り返しているのですが、キャロットケーキはできた、バナナケーキ、ショコラクッキーや塩バニラクッキーもできた。うーんあと何かできないかな、それにしても今日暑いな。なんて毎日で。
ふと、うきはのお茶の美味しいんだよねー。あ!美味しんぼで、暑いときこそほうじ茶って話があったな!よし、うきはの有機ほうじ茶でケーキ作ろう。あと、常々レモンスカッシュの代わりにぐびっと美味しく飲める炭酸ドリンクないかな、と考えていたのですが、わたしも30手前、お肌や身体の調子が気になる年齢になり、とりあえずビタミンが欲しくってローズヒップサイダーを作ってみたところ、え、美味しいやん。他のハーブ系でも試したいなー。
ということで、テイクアウトのお菓子もドリンクも、もちろんイートインのお菓子も楽しくなってきてるので、お楽しみにっ。

イートインの再開はもうしばらくお待ちくださいませ。