News

Schedules

organic market

26/o5/2o19

夏日となった昨日、オーガニックマーケットがありました。
初めてのイベント出店はいつものことながら直前までバタバタしてしまい、告知もできずに終わってしまいました。

今回、イベント出店に合わせて新しく杉の木で屋台を製作しました。
まだまだ試作段階なのでしっかり細かいところは見ないでー!というかんじの出来ですが、この不揃いな木目は好みです。
お店以外の場所で皆さんとお会いできることが新鮮で、新しい出会いもあって、とても楽しい1日となりました。
立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
次はもっと焼き菓子をご用意できたらいいな。


昨日に引き続き暖かなお昼ですね。今日は工藝風向さんにガラス吹きの石川さんと、山口が在店しています。お近くの方はぜひいらしてくださいね。