News

Schedules

TIRAMISU

o9/o6/2o19

いよいよ火曜日、11日は鳥取のHAKUSENさんにて出張jingoroです。(うきはの店舗はお休みです。)
あんな素敵なところに行けるなんて、きっと、いや絶対わたしが一番楽しみにしてると思うんです。

今年のいちごのティラミスは終わりましたが、今週からはカカオが効いた大人のティラミスが始まりました。
オープンして作り続けているjingoroと言えば(とわたしは思ってる)なバスクのチーズケーキとこちらのティラミスもご用意します。あとは、季節の果物のマフィンやキャラメルのパウンドケーキ。

お近くの方、お待ちしてまーす。