News

order / table and stool

1o/o1/2o21

 

年の初めから雪景色の日々。こんなに雪を眺める日が続くのは初めてかもしれません。
娘はキャッキャとはしゃいでいますが、30手前のわたしは霜焼けと格闘中です。

年末に納品させていただいたテーブルと椅子の紹介です。
県内のお客さまでしたので山口が配達させていただきました。
それはもう素敵なご家族に素敵なお家で、きっと家具たちも喜んでいることと思います。

とても綺麗なナラ材でした。

 

jingoroでは、家具のオーダーもお受けしております。お好みのサイズ、可能な限りお好みのデザインをお作りしております。

今後、ここでオーダーのもののご紹介をしていこうと思います。
毎日使う、テーブルと椅子だからこそ、普遍的なデザインとそれぞれに似合うディテールを。ですね。

table W1500 D800 H700 楢 

stool W490 D380 SH420