News

Others

order / table

o2/o2/2o21

なかなか落ち着かない日々が続きますね。お店はまだお休みをいただいております。

さて、先日納品させていただいたテーブルのご紹介です。

楢の木のテーブルです。天板は4枚の柾目の板をはぎあわせております。

天板の大きさと脚の細さなど、全体的なバランスがよくなるように少しづつオーダーに合わせて変えております。

 

 

jingoroでは、家具のオーダーもお受けしております。お好みのサイズ、可能な限りお好みのデザインをお作りしております。


毎日使う、テーブルだからこそ、普遍的なデザインとそれぞれに似合うディテールを。ですね。

table W1900 D900 H720 楢