News

Schedules

jingoro夏休みのお知らせ

o3/o8/2o22

2日までのオープンでは、本当にたくさんの方にお会いできて心から嬉しかったです。

こんな片田舎にある看板も出ていないお店に、年齢も場所もさまざまな方に来ていただき、くうーっ。と幸せを噛み締めております。

 

そしてそれと同時に、お待たせしてしまったり、デザートや焼き菓子がなくなってしまったお客さまには本当に申し訳なく思います。

jingoroは、8月いっぱいイベントオープンのみで通常営業はお休みします。9/4より営業スタートします。お店も心も綺麗にして、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

8月6日のiimaのライブはありがたいことに早々にご予約が埋まり、現在両公演ともキャンセル待ちとなっております。ただ、こんなご時世です。いつもよりキャンセルが多く出ることが予想されますので、ご興味のある方はiimaさんのホームページより、キャンセル待ちのご予約をされてみてくださいね。

 

8月27日、28日のお茶会に関しましては、近々告知させていだきます。そちらもお楽しみにお待ちください。

 

8月11日〜20日は発送作業をお休みしますので、10日のお昼12時以降にご注文いただいたものは、21日より順次発送させていただきます。到着までお時間いただきますこと、ご了承くださいませ。また、オーダーケーキも10日〜20日はお作りできません。