News

Schedules

6月の営業日のお知らせ

o1/o6/2o23

6月になりました。福岡も梅雨入りし、気づいたら年の瀬になっていそうな時の流れの早さです。

さて、6月の営業日のお知らせです。

 

りんごのヴィクトリアスポンジケーキは、13日くらいまでかなあと考えています。次の果実の収穫時期次第で少し前後するかもしれません。

ヴィクトリアスポンジケーキって苦手なんだよねー、という人にこそ食べてもらいたいケーキに仕上がっています。(と思います)

 

新しく一緒に働いてくれる仲間も増え、少しづつやれることも増えていきそうです。jingoroのみんなで、来てくださる方たちに笑顔で「またね」と言ってもらえるような場所にしていきたいです。

ということで、6月もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、ずっと所望していた傘立てが、やっとやっと形になりました。山口のデザインで、うきはの職人さんに作ってもらった傘立てと一緒にお待ちしております。