News

Cafe, Others

お弁当について

o4/o2/2o24

去年の秋ごろからお店に並んでいるお弁当について、しっかり書いたことがなかったので、改めて文章にしてみました。

 

わたしは小さな頃から、食品添加物と言われるものが含まれているご飯やお菓子を食べると、口が真っ赤に腫れたり、お腹を壊したりと大変でした。

 

大人になった今、多少食べても平気にはなりましたが、やっぱりなんとなくだるくなったりして。食の大切さが問われる今、何気なく食べているお菓子やご飯が(せっかく身体に取り入れるんだったら)自分の身体にいいものを選びたい。そう思い、わたしはお菓子にも、必要なものしか使いません。

お弁当も然り。

美味しい。だけじゃなく、さー、わたしの身体においで!と心から思えるようなものを使い、大切にお作りしています。

特別な日に、何気ない毎日に。みなさんにも、美味しい幸せが届きますように。

 

jingoroのオープン日にはいつもお弁当のご用意があります。お取り置きもできますので、ぜひ。